【ウィッグ用消臭スプレー:デオドライザー】ウィッグの内部に吹きかけるだけ!肌に優しい天然消臭成分でニオイすっきり

スタッフ紹介アイテム
第二弾は
「デオドライザー」

スタッフ紹介アイテム第二弾は、ムレやすい梅雨の時期や汗ばむ夏にぴったり、SINARAKA(シナラカ)シリーズ「デオドライザー」のご紹介♪

汗をかいたら、何だかウィッグのニオイが気になる...!
汗や皮脂がウィッグのベース生地に付着すると、皮脂が酸化して不快なニオイへと変化してしまいます。
そんな夏のお悩みのために開発されたのが、SINARAKAのデオドライザー!

シュッとウィッグの内部に吹きかけるだけで、いやなニオイの元と反応し、無臭の物質へ変えてくれます。


その上、消臭成分に使われているのは肌に優しい天然成分のみ!
天然成分の中でも「三大消臭成分」とされる【柿タンニン】【サトウキビ抽出物】【緑茶エキス】が配合されています。
肌に直接ふれるウィッグ内部でも安心してお使いいただけます♪




○ 複合三大消臭成分とは?

  • 柿タンニン ... 体臭の消臭効果があると言われています。
  • サトウキビ抽出物 ... 不快なニオイを消す効果や、細菌やウィルスの感染防御効果も。
  • 緑茶エキス ... 緑茶に多く含まれる成分「カテキン」のこと。カテキンには消臭・抗菌効果があります。




プッシュすると、ふわりとナチュラルな香りが広がりますが、すぐに無臭へと変化します。
ウィッグ以外にも、ルームスプレーとして帰宅時のこもった部屋に使ったり、雨や汗でじっとりと湿ったレインブーツやスニーカーに吹きかけたり♪
アイデア次第で、様々なシーンでお使いいただけます。

ナチュラルな香りで気分もスッキリ。蒸し暑い夏も爽やかに乗り越えたいですね!

肌に優しい天然消臭成分でニオイすっきり♪
SINARAKA(シナラカ)シリーズ「デオドライザー」をぜひお試しください♪