【ウィッグ専用のトリートメント「SINARAKAトリートメント」】新たにダメージ補修成分を配合してリニューアル!

スタッフ紹介アイテム
第三弾は
「SINARAKAトリートメント」

SINARAKAシリーズは、ウィッグの色持ちを良くし、ダメージのない美しい髪に導く、ウィッグ専用のヘアケア用品です。

実は、SINARAKAシリーズのトリートメントは、『洗い流す』タイプと『洗い流さない』タイプの2種類あり、今回リニューアルしたのは『洗い流す』タイプ!

新たにダメージ補修成分(セリシン)を配合し、仕上がりを重視したコンディショニング成分リッチ処方へと生まれ変わりました。
ウィッグ専用のとトリートメントとして、パサつきやすいウィッグの髪に潤いを与え、やわらかくすべるような指通りにする効果があります。



○ ご使用方法


トリートメントは、シャンプー前とシャンプー後の2回使用していただくのがポイントです。

  1. シャンプー前: 適量(500円玉大 約5g)をぬるま湯に溶かし、ウィッグを浸して馴染ませます。専用コームで上から下へ一定方向にとかした後、よくすすいでください。
  2. シャンプー後: 適量(500円玉大 約5g)をぬるま湯に溶かします。ウィッグを浸し、ウィッグにトリートメントを馴染ませます。その後、すすいでください。




また、同じくリニューアルしたシャンプーと同様、心地よいフローラルの香りを配合。

あわせてご使用いただくと、さらに良い香りがするウィッグをお楽しみいただけます。

弱酸性で肌にも優しく、髪もしっとりと艶めく♪
ウィッグ専用トリートメント「SINARAKAトリートメント」を、ぜひお試しください♪