オーガニックコットン100%&無縫製!大人気の医療用帽子「ふわてぃー」にボーダー柄が登場!ルームキャップやナイトキャップ、ウィッグのインナーキャップとしてお使いいただけます。

スタッフ紹介アイテム:医療用帽子「ふわてぃーボーダー」

オーガニックコットン100%&無縫製のオリジナル医療用帽子

 

医療用帽子ふわてぃーは、オーガニックコットンにこだわるワンステップが、本当に肌ざわりが良い医療用帽子を作りたいと開発したオリジナル医療用帽子です。

 

糸の細さからこだわったため通気性がよく、その薄さはわずか0.3mm。手に取ると透けるほどの薄さで、被っている違和感がなく、つけていることを忘れるほど軽く仕上がっています。

 

また、ゴムによる締めつけをなくすために、体温によって心地よくフィットする特殊フィルム「テクノアジャスター®」を採用。就寝時やリラックス時でも快適にお使いいただけます。

 




○ POINT

  1. 優秀な天然素材:オーガニックコットン100%
    柔らかくて肌ざわり抜群のオーガニックコットン。糸からこだわって開発したオリジナル医療用帽子で、抜群の肌ざわりを誇ります。
  2. 無縫製でさらに肌ざわり良く
    頭皮に直接触れる医療用帽子は、縫い目が皮膚に当たると不快になることも。
    そこで、縫い目をなくした特殊な編み方にこだわり、縫製箇所の厚みをなくしたことで、さらに肌ざわりが良くなりました。
    ※テクノアジャスター®を入れる開口部のみ一部縫製
  3. 締めつけない「テクノアジャスター®」
    ゴムによる締めつけを防ぐため、医療用ウィッグにも使われる特殊フィルム「テクノアジャスター®」を使用。
    体温で穏やかにフィットするため、一日中つけていても快適です。




こだわりの天然素材に、「テクノアジャスター®」という
テクノロジーを組み合わせた医療用帽子「ふわてぃー」。
これまでベーシックで使いやすいブラックのみでしたが、
この夏ナチュラルさが魅力のベージュホワイトボーダー、
カジュアルなブラックベージュボーダーが登場!
すでにふわてぃーを持っているという方も、スペアとしてお楽しみいただけます♪