【やわさらトリートメント】植物の力をギュッと詰め込んだボタニカルトリートメント

スタッフ紹介アイテム:やわさらトリートメント

昔から肌や髪に良いとされてきた、植物由来の成分を贅沢に配合した、ボタニカルトリートメント

 

 

お肌への優しさを考え、ユズ果実エキス、ダイズ種子エキス、オタネニンジン根エキス、ワイルドタイムエキスなどの植物由来のコンディショニング成分を配合。

 

ゆずや大豆は、美肌や保湿効果がある植物として、日本人に馴染みの深い植物。

オタネニンジンは、朝鮮人参、高麗人参とも呼ばれ、日本でもよく知られる高級漢方です。

シソ科の植物であるワイルドタイムは、保湿や収れん作用のために化粧水などにもよく用いられているハーブです。

 

国の東西を問わず、昔から美容や健康のために使われてきた様々な植物を、一本のトリートメントに贅沢に配合。

頭皮に潤いを与えながら、すこやかに保つトリートメントです。

シャンプー同様、敏感肌モデルによる24時間閉塞ヒトパッチテストを行い、安全性評価をクリアしています。

 




○ POINT

  1. 独自技術「植物性シリコーン」を配合
    ダメージを受けた髪をコーティングし、過剰な蓄積を抑制することで毛髪をなめらかに。
  2. キューティクル内部に含まれる植物油を選定
    毛髪内部の補修効果と毛髪へのコーティング力を
  3. ふわりとやさしいフローラルの香り。

植物性シリコーン…独自の、成分選定&組み合わせ率により誕生。植物成分を組み合わせることで、合成シリコーンのようなコーティング能力を発揮します。
※すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。



また、日本では古来より髪に良いといわれ、愛用されてきたツバキ種子油やコメヌカ油を配合。

これらの良質な植物由来のオイルが、髪の潤いを守り、切れ毛や枝毛を防ぎ、なめらかなクシどおりの髪へと導いてくれます。

 

やわさらトリートメントは、爽やかなフローラルの香りが漂うボタニカルトリートメントで、同じやわさらシリーズのシャンプーと組み合わせるとさらに良い香りが楽しめます。

椿や柚子、大豆や朝鮮人参など、
植物の力をギュッと詰め込んだ「やわさらトリートメント」を、ぜひお試しください♪