【やわさら®シャンプー】地毛や地肌のためのヘアケア用品「やわさら®シリーズ」が登場!

スタッフ紹介アイテム:やわさら®シャンプー

※パッケージが一部異なる場合がございます。

地肌へのやさしさを考え、植物由来にこだわったボタニカルシャンプー

 

抗がん剤治療中の方や脱毛症の方など、治療や病気で脱毛してしまった頭皮は敏感になりやすく、抗がん剤治療の方や脱毛症の方の中には、一般のシャンプーでかゆみやかぶれなどの肌トラブルを起こしてしまったケースも。

ワンステップの店舗に来られるお客様からは「敏感肌にも使えるシャンプーを作ってほしい」との声が多数寄せられていました。

 

敏感肌モデルのみのヒトパッチテストでシャンプーの安全性を確認

そこで、ワンステップでは、頭皮や髪に負担をかけない植物由来の成分にこだわり、お肌や環境にやさしい「やわさら®シャンプー」の開発に着手しました。

ウィッグ同様、皆様に安心安全にご使用いただくために、敏感肌モデルのみのヒトパッチテストでシャンプーの安全性を確認。

髪や頭皮を安心して洗っていただけるボタニカルシャンプーとして誕生しました。

 




やわさら®シャンプーのおすすめポイント

  1. 独自技術「植物性シリコーン」を配合
    ダメージを受けた髪をコーティングし、過剰な蓄積を抑制することで毛髪をなめらかに。
  2. キューティクル内部に含まれる植物油を選定
    毛髪内部の補修効果と毛髪へのコーティング力を
  3. ふわりとやさしいフローラルの香り。

植物性シリコーン…独自の、成分選定&組み合わせ率により誕生。植物成分を組み合わせることで、合成シリコーンのようなコーティング能力を発揮します。
※すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。



頭皮や髪のコンディショニング成分には、カミツレ花エキス、ビワ葉エキス、サガラメエキスなど、植物由来にこだわって配合。うるおいを守って洗い上げ、しなやかでまとまりのある髪に。

やわさら®シャンプーは、「やわさら®シリーズ」のトリートメントやヘアオイルと組み合わせてお使いいただくと、さらに効果的です♪

 

化粧品箱入りで、贈り物にも最適なシャンプーです♪
フローラルの香りが心地よい「やわさら®シャンプー」を、ぜひお試しください。