【やわさら®ヘアオイル】ドライヤー前につけると熱を利用してサラツヤ髪に!

スタッフ紹介アイテム:やわさら®ヘアオイル

※パッケージが一部異なる場合がございます。

ドライヤーの熱を利用して髪にツヤと潤いを与えるトリートメントオイル

肌や環境にやさしいヘアケア製品「やわさら®シリーズ」のヘアオイル。

 

ドライヤーの前に適量を髪につけると、ドライヤーの熱や摩擦から髪を守るとともに、熱を利用してキューティクルを閉じるため、水分が髪に留まり、潤いを保ってくれます。

 

やわさら®シャンプーやトリートメントと合わせて使うと、さらに効果的

髪に揉み込むと、ふわりとフローラルの香りが漂い、乾かした髪もつるりと指通りの良い仕上がりに。やわさら®のシャンプーやトリートメントと合わせてお使いいただくと、より効果的です。

 

 




やわさら®ヘアオイルのおすすめポイント

  1. 独自技術「植物性シリコーン」を配合
    ダメージを受けた髪をコーティングし、過剰な蓄積を抑制することで毛髪をなめらかに。
  2. キューティクル内部に含まれる植物油を選定
    毛髪内部の補修効果と毛髪へのコーティング力を
  3. ふわりとやさしいフローラルの香り。

植物性シリコーン…独自の、成分選定&組み合わせ率により誕生。植物成分を組み合わせることで、合成シリコーンのようなコーティング能力を発揮します。
※すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。



また、希少なオイルであるアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)を配合。

アルガンの木100kgからたった1L程度しかとれないオイルで、ぱさついた髪に潤いやツヤを与えてくれます。

 

お風呂上がりのドライヤーで簡単スペシャルケア!
するりとなめらかな髪に導く「やわさら®ヘアオイル」を、ぜひお試しください♪