【肌優®&メディファ®】ちょっとした外出や家で過ごす時の手軽なウィッグ

スタッフ紹介アイテム:『肌優®』&『メディファ®』

ちょっとした外出や家で過ごす時の手軽なウィッグ

あまり遠出はせずに近所でさっと買い物を済ませたい時や、急な来客があった時にさっと被れる気軽に扱えるウィッグがあると便利ですよね。


そんな時におすすめな商品が髪付き帽子(帽子ウィッグ)『肌優®帽子のように被れる天然素材の普段使いウィッグ『メディファ®です!



『メディファ®』:ウィッグ着用時のストレスを解消する天然素材の普段使いウィッグ

メディファは着用時のかゆみやストレスを解消するため、頭皮に直接触れるウィッグ裏地に オーガニックコットンを採用。かゆみやチクチク感の悩みを解消しました。

分け目も変えられるほどつむじ部分も広く作製しており、エスカレーターや電車で座った時など、 後ろや上からふと見られたときも自然。 とりあえずで買ったウィッグが不自然で使えなかった…ということもありません。

人毛を100%使用しているので、地毛のようにドライヤーやヘアアイロンも使用いただけるのでメディファ1台でお好みのスタイルにアレンジが可能です♪

『肌優®』:帽子と組み合わせて使用する肌に優しい髪付き帽子(帽子ウィッグ)

『肌優』はインナーキャップ部分にオーガニックコットンを使用しているので、頭皮が敏感な方にも安心。


帽子と組み合わせて使用する商品で、ココミツ®では季節に対応したひんやり素材のアイスコットンや通気性の良いオーガニックコットン100%使用の医療用帽子もご用意しています。


お手持ちの好きな帽子と組み合わせたり、季節ごとに帽子の種類を変えるのもいいですね♪



『肌優®』も『メディファ®』も郵送でお届けします!

『肌優』と『メディファ』は、すぐに手元に手軽なウィッグが欲しい方に便利な郵送でのお届け。


通勤や通学以外で使用するための簡易的なウィッグが必要な方におすすめです。


ラッピングサービスや無料メッセージカードも承っておりますので、ご家族やご友人への贈り物にも最適です。


手軽さと快適さを両立した『肌優』&『メディファ』
通院や買い物、家用ウィッグにおすすめです♪