【発酵ドリンク:イクメアップ®】簡単アレンジレシピでもっと美味しく!

スタッフ紹介アイテム:『イクメアップ®』

そのまま飲んでも美味しいパイナップル風味のイクメアップ®ですが、ちょっとしたアレンジで違う味や食感がお楽しみいただけます。

 

今回はおうち時間を楽しむために、個人的なおススメレシピをご紹介します。

 

甘味が苦手な方はさっぱりとしたアレンジに、お子様のおやつならヨーグルトやシャーベットなど、お好みに合わせてレシピをお試しください♪

炭酸で割ってさっぱりと。

イクメアップ®をお好みの量の炭酸水で割るだけ。

 

甘さが苦手なら、炭酸水は無糖タイプがおすすめ。

 

さっぱりとした味で美味しくいただくことができ、食前なら食べすぎを抑える役割も。

 

レモンを加えると、よりスッキリとした味わいの『イクメスカッシュ』に♪

 



ヨーグルトにとろりとかけて。

無糖タイプのプレーンヨーグルトにかけてお召し上がりください。

 

酸味が苦手な方や甘さが欲しい方は、お好みに合わせてハチミツや砂糖を加えても。

 

発酵×発酵の力で、ワンランク上の腸活を目指しましょう♪

 


これからの季節におすすめ!イクメシャーベット

暑くなってきたら、イクメアップ®を凍らせてシャーベットとして楽しんで。

 

イクメアップ®をバットなどの器に入れて凍らせ、固まったらフォークでかき混ぜてください。

 

イクメアップ®を原液のまま凍らせるのはもちろん、水やヨーグルトで割ったものを凍らせても美味しくいただけます♪

 




1日1杯の健康習慣を♪

アレンジレシピも楽しめるイクメアップ®♪ 

飲みやすいから毎日無理なく続けられ、お子様から高齢者の方まで、幅広い年代の方にご愛飲いただけます。

 

イクメアップ®で一日一杯の健康習慣を始めてみませんか?

 


スタッフのおすすめレシピ、いかがでしたか?
簡単レシピで、美味しく楽しい健康生活を♪
この他にも「こうやって飲んでる!」という方法やレシピがあれば、ぜひお教えくださいね。