Instagram or Twitterで参加♪
#サラサラ涼し髪投稿キャンペーン
開催中!

\ Instagram or Twitterで参加♪ /

お客さま参加型
キャンペーン!

8月が終わっても“ジメっと暑い”毎日。いつになったらウィッグを着用していても過ごしやすい季節になるのか、気が遠くなってしまいますよね。
今だからこそ、ウィッグを使って「涼」を感じる瞬間を撮影して、涼しさをシェアしませんか?

開催期間中に「ウィッグを使った涼しそうな写真」を撮って、ハッシュタグをつけて投稿するだけ!
参加された方全員に、オンラインショップ『 ココミツ 』で自由に商品を選んで使えるココミツポイント、1500pt(1500円分)をプレゼントいたします!

また、最も涼しそうな投稿をされた1名様に、ワンステップより特別賞として3000pt(3000円分)プレゼントいたします!

参加賞(全員に)…1500pt
特別賞(1名様)…3000pt

※ご投稿いただいた写真は、ワンステップが運営する各サイト、SNSアカウントにてご紹介させていただきます。

※参加賞、特別賞の受賞はお1人様につき、どちらか1つとなります。

Campaign Concept

例年この時期は高い気温が続いている中、ウィッグの暑いイメージを吹き飛ばせるほどの、楽しい気持ちで参加できる場を作りたいと考え、企画いたしました。
ワンステップのウィッグは、エクストラバージンヘアー(1度も染色したことのない健康的な人毛)やキューティクルが剥がれていない良質な人毛を使用しています。髪は軽く、束感がなく、風が吹くと1本1本靡くため、地毛と同じように涼やかな見た目になります。
サラサラと風を受ける涼しそうなウィッグの写真を撮っていただくことで、暑い毎日のちょっとした気分転換になればと思い、開催いたしました。


キャンペーン開催期間

\ 涼しくなるそのときまで! /

2020年8月25日(火)~ 9月30日(水)

 


応募方法

InstagramやTwitterにて、2つのハッシュタグ

「#サラサラ涼し髪 」「#ワンステップウィッグ 」を付けて投稿!

サラサラ涼し髪キャンペーン_応募方法_sp サラサラ涼し髪キャンペーン_応募方法_pc

投稿は写真でも動画でもOK!
ワンステップのウィッグを使うこと以外、
ルールフリー!


お好きなものを選べる!プレゼント

※100円につき1ポイント。1ポイント1円。

▼ポイントで手に入るアイテムをチェック!▼


投稿写真の一例

着用ウィッグ:ファイブスター® 30cm(ロングスタイル)

目指せ!
サラサラ涼し髪!

素敵なサラサラ涼し髪の写真を撮るにはどうすればいいの?
サラサラヘアーにするなら、SINARAKAコーティングスプレーがおすすめです!
詳しくはこちらをご覧ください♪



注意事項

◆ご投稿いただいた写真は、ワンステップが運営する各サイト、SNSアカウントにてご紹介させていただきます。

◆キャンペーン期間内に何度でもご投稿いただけますが、参加賞はお1人様につき、1回限りの付与となります。

◆参加賞、特別賞の受賞はお1人様につき、どちらか1つとなります。

◆特別賞について、応募期間終了後、ワンステップにて厳正な審査を行ったうえで、受賞作品を決定いたします。受賞された方にはInstagramもしくはTwitter内のダイレクトメッセージにて、ご連絡いたします。

◆参加賞並びに特別賞のポイント付与は、キャンペーン終了後(10月1日木曜日以降)となります。

◆ポイントの受け取りには、公式オンラインショップココミツのご登録が必要となります。(会員登録方法は下記記載)※キャンペーン終了までにご登録いただくとスムーズです。※すでに登録済みの方は不要です。

◆キャンペーンについて、期間前に終了する場合がございます。

◆次の場合は無効とさせていただき、ポイント付与対象外となります。予めご了承ください。

・非公開アカウントによるキャンペーンの参加。

・ワンステップ公式アカウントをフォローしていない、あるいはハッシュタグをつけていない投稿。

・ワンステップウィッグ以外の他社製品を用いた写真の投稿。

・正規ルート以外でワンステップウィッグを購入された方。

・肖像権を侵害した写真の投稿。

 

ポイントが貯まる♪
ココミツ新規会員登録はこちら ▼


キャンペーンのお問い合わせ

その他、ご不明点については【キャンペーン専用お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。


過ごしやすい秋風をイメージし、
見て涼しく、
撮って楽しいキャンペーン。
ぜひ、ふるってご参加ください♪