【医療用帽子】冬もあったか!オーガニックコットン100%の医療用帽子ワッチグレー

スタッフ紹介アイテム:医療用帽子ワッチグレー

冬もあったか!医療用帽子ワッチグレー

段々と気温も低くなり、暖かい上着が欠かせない季節になってきましたね!

ちょっとした買い物も寒くて億劫…そんな時はあたたかい帽子を被ってお出かけしませんか?

 

今回ご紹介するのはオーガニックコットンを100%使用したワッフル生地仕様の医療用帽子『ワッチグレー』。

 

やわらかいワッフル生地で夏は肌にまとわりつかず、冬は空気を含み暖かくなるため、通年使えるスグレもの♪



オーガニックコットン100%のやわらか質感!

医療用帽子『ワッチグレー』はワッフル特有の伸縮性&オーガニックコットンを100%使用で特に触り心地がやわらかです♪

 

そのやわらかさを保つための工夫が " 糸染め " !

糸の段階で染めることで風合いを損ねず、使用する染料は人にも環境にも優しいエコ染色で科学的な処理を最低限にとどめています。

 

だからオーガニックコットンのふんわり感そのまま!



ふんわりシルエット&シンプルデザイン

後ろはタック(折り込み)が入っており、くしゃっとカジュアルに被ることが出来ます♪

 

深さも十分あるので、被り方によって雰囲気も変えられるのもポイント。

 

シンプルデザインなのでどんなスタイルにも合わせやすい♪


肌優®との組み合わせがオススメ ♪

実はこのモデルさんは『肌優®』ショートの上に今回ご紹介した帽子『ワッチグレー』を着用していただいています。

 

『肌優®』とは?

インナーネットに髪の毛がついた一体型ウィッグ。フルウィッグを着用して帽子を被るよりも空気が通りやすく、蒸れにくいため快適にお過ごしいただけます。

 

セットで販売もしていますので、お求めの際は是非『肌優®シリーズ』も覗いてみてくださいね♪


冬もふんわりあったか!
オーガニックコットン100%使用のワッチグレー
年末年始のちょっとした外出のお供に一枚いかがですか?