[ よくある質問 ]

お買い物についてのよくあるご質問

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A.ココミツの商品は皆さまにご購入いただけます。
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A.商品ページでのみご確認いただけます。個別でのご連絡はしておりませんのでご了承ください。
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A.買い物ガイド/特定取引商法ページよりご確認いただけます。詳しくは【コチラ】

登録・ポイントについてのよくあるご質問

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A.ご登録のみも行っていただけます。ご登録は【コチラ】からか、ご購入時にご登録頂くことができます。
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A.ポイントは会員登録をし、ログインしてご利用頂いた方に付与させていただいております。
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A.申し訳ございませんが、ご購入後のポイント変更や、実店舗購入アイテムの後付でのポイント付与は行っておりません。予めご了承ください。
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A.商品発送後、キャンセルポリシー期限である7日間が経過してから付与されます。
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A.ポイントを発行した次のお買い物からご利用いただけます。

お届け・到着についてのよくあるご質問

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A.ご希望の到着日、配達のお時間をお選びいただけます。詳しくは注文画面にてご確認くださいませ。
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A.ココミツから商品の追跡調査をいたします。お手数ですがお電話(0120-998-188)か【お問い合わせ】よりご一報くださいませ。

商品・その他についてのよくあるご質問

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A.商品発送までであればキャンセルを承ります。また、条件内であれば返品も承ります。詳しくは【コチラ】
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A.退会をご希望の場合は【マイページ】メニュー項目「退会する」より、詳細を確認した上で退会のお手続きをお願いいたします。


該当する質問がなかった場合は【コチラ】