A.メールの受信設定をご確認ください。もし届かない場合はすぐに問い合わせをお願いします。
▶お問い合わせはこちら
確認①:メールアドレスに間違いはございませんか?
確認②:携帯・スマホで受信拒否やセキュリティ設定をされている場合
自動返信メールや弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。
当社ドメイン「terasuheart.jp」の指定受信をご設定ください。
お使いの電話会社によって設定方法が異なりますので、
詳しい設定についてはご契約の電話会社へお問い合わせくださいませ。
確認③:「Gmail」や「Yahoo!メール」などフリーメールをご利用の場合
自動返信メールが届かない、もしくは確認が出来ない場合は
・迷惑メールフォルダの確認
・「PCからのメールの拒否設定」の解除
をご確認の上、当社ドメイン「terasuheart.jp」を受け取れるようご設定ください。