[ よくある質問 ]

お買い物についてのよくあるご質問

+
A.ココミツ®の商品は皆さまにご購入いただけます。
+
A.商品ページでのみご確認いただけます。個別でのご連絡はしておりませんのでご了承ください。
+
A.買い物ガイドよりご確認いただけます。詳しくは【コチラ】
+
A.ご登録のみも行っていただけます。ご登録は【コチラ】からか、ご購入時にご登録頂くことができます。
+
A.ポイントはオンラインショップ会員登録をし、ログインしてご利用頂いた方に付与させていただいております。  ※オンラインショップ会員と、ワンステップ会員は異なります。
+
A.申し訳ございませんが、ご購入後のポイント変更や、実店舗購入アイテムの後付でのポイント付与は行っておりません。予めご了承ください。
+
A.ポイントを発行した次のお買い物からご利用いただけます。
+
A.ポイントの貯め方や使い方、ポイント付与の流れなど詳しくは【コチラ】

お届け・到着についてのよくあるご質問

+
A.配達方法によりご希望の配達のお時間をお選びいただけます。詳しくは【コチラ】
+
A.ココミツ®から商品の追跡調査をいたします。お手数ですがお電話(フリーダイヤル・0120-998-188、受付時間・10:00~19:00  【お問い合わせ】よりご一報くださいませ。

商品・その他についてのよくあるご質問

+
A.改めて商品カートからご注文頂くか、お電話(フリーダイヤル・0120-998-188、受付時間・10:00~19:00  にて追加注文を承っております。 ※お電話にて追加注文を承る場合は、追加商品のポイント付与はございません。
+
A.商品発送までであればキャンセルを承ります。また、条件内であれば返品も承ります。詳しくは【コチラ】
+
A.退会をご希望の場合は【マイページ】メニュー項目「退会する」より、詳細を確認した上で退会のお手続きをお願いいたします。


該当する質問がなかった場合は【コチラ】