[ よくある質問 ]

お買い物についてのよくあるご質問

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A.ココミツ®の商品は皆さまにご購入いただけます。
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A.商品ページでのみご確認いただけます。個別でのご連絡はしておりませんのでご了承ください。
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A.買い物ガイドよりご確認いただけます。詳しくは【コチラ】
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A.メールの受信設定をご確認ください。もし届かない場合はすぐに問い合わせをお願いします。

▶お問い合わせはこちら

確認①:メールアドレスに間違いはございませんか?

確認②:携帯・スマホで受信拒否やセキュリティ設定をされている場合
自動返信メールや弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。
当社ドメイン「glowing.jp」の指定受信をご設定ください。
お使いの電話会社によって設定方法が異なりますので、
詳しい設定についてはご契約の電話会社へお問い合わせくださいませ。

確認③:「Gmail」や「Yahoo!メール」などフリーメールをご利用の場合
自動返信メールが届かない、もしくは確認が出来ない場合は
・迷惑メールフォルダの確認
・「PCからのメールの拒否設定」の解除
をご確認の上、当社ドメイン「glowing.jp」を受け取れるようご設定ください。
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A.ご登録のみも行っていただけます。ご登録は【コチラ】からか、ご購入時にご登録頂くことができます。
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A.ポイントはオンラインショップ会員登録をし、ログインしてご利用頂いた方に付与させていただいております。  ※オンラインショップ会員と、ワンステップ会員は異なります。
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A.申し訳ございませんが、ご購入後のポイント変更や、実店舗購入アイテムの後付でのポイント付与は行っておりません。予めご了承ください。
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A.ポイントを発行した次のお買い物からご利用いただけます。
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A.ポイントの貯め方や使い方、ポイント付与の流れなど詳しくは【コチラ】

お届け・到着についてのよくあるご質問

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A.配達方法によりご希望の配達のお時間をお選びいただけます。詳しくは【コチラ】
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A.ココミツ®から商品の追跡調査をいたします。お手数ですがお電話(フリーダイヤル・0120-998-188、受付時間・10:00~19:00  【お問い合わせ】よりご一報くださいませ。

商品・その他についてのよくあるご質問

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A.改めて商品カートからご注文頂くか、お電話(フリーダイヤル・0120-998-188、受付時間・10:00~19:00  にて追加注文を承っております。 ※お電話にて追加注文を承る場合は、追加商品のポイント付与はございません。
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A.商品発送までであればキャンセルを承ります。また、条件内であれば返品も承ります。詳しくは【コチラ】
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A.退会をご希望の場合は【マイページ】メニュー項目「退会する」より、詳細を確認した上で退会のお手続きをお願いいたします。


該当する質問がなかった場合は【コチラ】