【ウィッグ用トリートメントクリーム】SINARAKA®トリートメントクリーム:髪の潤いを保ち、絡まりを防ぐウィッグヘアケア商品

スタッフ紹介アイテム:SINARAKA®トリートメントクリーム

ウィッグの髪の潤いを保つトリートメントクリーム

花粉が飛び始める季節ですが、まだまだ気になるのが乾燥。


外はもちろん、室内で加湿器を付けていてもなかなか湿度があがりません。


そうなるとウィッグもダメージを受けがちに。


そんな乾燥からウィッグを守るのが、今回ご紹介するSINARAKA®トリートメントクリーム(洗い流さないタイプ)です♪




手で伸ばして馴染ませるだけの簡単ケア!

使用方法はかんたん!


適量(目安:2プッシュ)を手のひらで温めるように伸ばし、髪全体に馴染ませるだけ!


たったこれだけでパサつき・絡まりを防ぎ、髪の水分をしっとり保ちつつベタつきません。


ムラなく塗るコツは髪を小分けにして少しずつ馴染ませること。ウィッグの髪全体に塗ることでより絡まりにくくなります。


朝のセットもラクチンに♪

夜に塗って寝ている間に自然乾燥させておくだけで、乾燥しがちな場所や職場・外出先でも一日の最後まで指通りなめらかな髪をキープ。


くし通りもなめらかになるため、朝のセットも簡単になります!


スタッフもウィッグのメンテナンスやケアなどに毎日使用し、その良さを実感しています♪



SINARAKA®シリーズでトータルウィッグヘアケア

今回ご紹介したトリートメントクリーム以外にSINARAKA®シリーズにはウィッグをトータルケアする商品が揃っております。


一般的なケア用品に比べ絡みや痛みが起こりにくく、長くご使用いただけるウィッグ専用のシャンプーやトリートメントとして愛されています。


SINARAKA®シリーズでウィッグをケアして、美しく長持ちさせませんか?


簡単ケアで1日しっとり感続く♪
乾燥から大切なウィッグを守りましょう!