【SINARAKAコーティングスプレー】目指せ、サラサラ涼し髪! 髪1本1本を包み込みながら絡まりを防ぐスプレーでウィッグの簡単お手入れ♪

スタッフ紹介アイテム:SINARAKA
コーティングスプレー

#サラサラ涼し髪投稿キャンペーン開催中!

 

ただいまワンステップでは、ココミツポイント1500円分が全員にもらえる『 #サラサラ涼し髪投稿キャンペーン 』を開催中♪

 

「ウィッグを使った涼しそうな写真」を撮り、ハッシュタグをつけてInstagramに投稿するだけで、もれなくココミツポイントをゲットできます。

 

特別賞の方には嬉しい3000円分のポイントが贈呈されます!


ウィッグの髪をサラサラにするには?

 

サラサラ涼し髪は、風になびく美しい髪がポイントです。

どうせ投稿するなら、素敵な「サラサラ涼し髪」で特別賞を狙いたいですよね。

 

サラサラヘアーにするなら、SINARAKAコーティングスプレーがおすすめ!

ウィッグに吹きかけると、ツヤ出し成分が髪1本1本を包み込み、絡まりを防ぎながらするりと指通りの良い髪へ導きます。

 

ウィッグのツヤを保ったり、静電気やホコリが髪につくのを防ぐ効果もあります。


コーティングスプレーの方法

 

ウィッグは髪の絡まりやスタイルが崩れるのを防ぐため、ウィッグスタンドを使用します。

 

ウィッグの髪をすくい、20cmほど離して吹きかけます。

この時、髪を持ち上げて、髪の内側や絡みやすい毛先に向かって吹きかけるようにします。

 

ウィッグの髪を持ち上げず、下ろした状態でコーティングスプレーをかけても表面にしかかかりません。

そのため、表面の髪を持ち上げ、髪の内側もしっかりコーティングすることがポイントです。

 

最後に表面にもスプレーし、目の荒いコームで軽くブラッシングします。

ウィッグは毛先や奥が絡みやすいので、しっかりスプレーしてからコームで絡まりを取ってください。


本格的なお手入れ時に、髪の絡まりを防ぐ役目も

 

週に1回を目安に行うシャンプーお手入れ。

気をつけているつもりでも、うっかり髪が絡まってしまったという経験はありませんか?

 

実は、ウィッグをシャンプーする前に、コーティングスプレーをしてコームでとかしておくと、髪が絡まりにくくなる効果があるんです。

 

ぜひお試しください♪


これ1本で、あなたのウィッグもサラサラに!
ぜひ素敵な「サラサラ涼し髪」を投稿してくださいね♪