【医療用帽子キャスケットグレー】つば付きでおでかけに最適!オーガニックコットン100%の医療用帽子

スタッフ紹介アイテム:
 医療用帽子「キャスケットグレー」

どんなスタイルでも合わせやすい!おでかけの際にさっと被って

 

これまでニット帽子タイプが中心だった医療用帽子に、おでかけにぴったりなつば付きのキャスケットタイプが登場♪

帽子の後ろにタックが入っていて、くしゅくしゅとした形が自然に作られるので、さっと被るだけで簡単にシルエットが決まります。

 

優しいグレーの天竺素材で、オールシーズン便利にお使いいただけます。

 

 




医療用帽子「キャスケットグレー」のおすすめポイント

  1. オーガニックコットン100%
    オーガニックコットン100%の天竺素材でやわらかく、肌ざわりがとても優しいキャスケットです。
    しっかり伸縮してくれるので、被り心地も軽やか。
    医療用帽子には見えないデザインで、コーディネートも合わせやすい♪

  2. 人と環境に優しいエコ染色
    糸の段階で染める『糸染め』によって、風合いを損ねずに繊細な色を表現しました。
    科学的な処理を最低限に抑え、オーガニックコットンのやわらかさを保ちながら、優しいグレーに仕上げています。





耳まですっぽり隠すことができるキャスケットグレーは、単独で被っていただくのはもちろん、肌優との組み合わせもおすすめです。
シンプルかつユニセックスなデザインなので、ご家族で兼用いただくこともできます。
心地よい肌触りで汗もよく吸収するので、屋外でも室内でも快適にお過ごしいただけます。
ぜひご覧ください♪