【普段使い用ウィッグ・メディファ】旬のシースルーバング&人気のセミロング『シースルーミディ』

スタッフ紹介アイテム

【メディファ】シースルーミディ

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディ:旬のシースルーバンク&セミロング

 

「メディファ」はウィッグのベース生地にオーガニックコットンを使った、肌に優しいウィッグです。

医療用ウィッグの心地よさと、ファッションウィッグの手軽さを取り入れた、ワンランク上の快適性と使いやすさがポイントです。

普段使いしやすい4つのスタイルがあり、ヘアカラーは4色から選べます。

 

今回は、メディファの中からセミロングの長さが楽しめる『シースルーミディ』をご案内します!

 

旬のシースルーバングでぐっと垢抜け♪

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディは旬のシースルーバンクがポイント!

 

『シースルーミディ』は透け感のある前髪がポイント!

前髪を薄くしたシースルーバングは、トレンドのスタイルとして人気ですよね。

軽く抜け感のある前髪のおかげで、正面からの見た目も重すぎず、おしゃれな印象に。

程よい薄さなので、シースルーバングが初めての方や、大人女子も挑戦しやすいですよ♪

 

 

絶妙なローレイヤーで毛先も軽やか

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディは毛先にレイヤーが入っているので重くならない

 

シースルーミディは毛先にレイヤーを入れ、軽さを出したローレイヤースタイル。

あごの下あたりに動きが出るようにカットしているので、上品でバランスの良いスタイルに仕上がっています。

学校やオフィスにも馴染む、好感度の高いミディアムヘアです。

 

 

ちょいど良い長さのセミロングで、アレンジも楽しい

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディは人毛100%!コテやアイロンでアレンジできる

 

普段使いウィッグのメディファは人毛100%。

だから、自分の髪のようにヘアアイロンやドライヤーが使えます。

モデル着用スタイルは毛先を内巻き仕上げにしていますが、コテで巻いたり、ストレートにしても印象が変わります。

髪の長さが十分あるから、ハーフアップなどのアレンジも楽しめますよ♪

 

 

どの色にする?選べる4色

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディのカラーは選べる4色

 

メディファは「ナチュラルブラック」「ブラウン」「ダークブラウン」「ライトブラウン」4つの色から選べます。

 

モデル着用カラーは、こっくりとした「ダークブラウン」。

オフィスや学校でもOKなダークトーンですが、ブラックより赤みがあるので重たくなりません。

ほぼ全ての年代の方に人気なカラーで、迷ったらこの色にしてみても。

 

ブラックに僅かにブラウンを足した「ナチュラルブラック」は、ブラックより少しだけ軽くしたい方に人気!

やや明るめの雰囲気の「ブラウン」は、巻き髪やハーフアップとも高相性です。

明るい髪色が好きな方は、迷わず「ライトブラウン」をどうぞ!

いかがでしたか? 普段使い用ウィッグ「メディファ」は、
シースルーミディを含めた4つの中から選べ、
どれも日常生活で使いやすいスタイルばかり♪
内側のベースがオーガニックコットン生地なので、蒸れずに快適。
人の目が気にならない自然な髪質やつむじが魅力です。
気になった方はぜひ製品ページをご覧ください♪

製品が気になった方はこちら!

メディファって何?という方はこちら!