【普段使い用ウィッグ・メディファ】長めの前髪は分け目を変えて楽しんで。幅広い年齢の方におすすめな『ラフショートレイヤー』

スタッフ紹介アイテム

【メディファ】ラフショートレイヤー

 

普段使いウィッグのメディファは、お出かけにも安心して着用できるワンランク上のクオリティ。

肌や頭皮にふれるベース生地がオーガニックコットンでできているため、化学繊維のウィッグと比べて汗や湿気をよく吸収し、一日中快適です。

お家やお休みの日などくつろぎたい時はもちろん、自然な見た目やつむじだから、買い物やお出かけも安心してお使いいただけます。

医療用ウィッグをお探しの方や、これまでのウィッグでは肌がかゆいなどの悩みがあった方におすすめです。

 

今回は、4つのスタイルの中から、幅広い年齢の方におすすめなショートスタイル『ラフショートレイヤー』をご案内します!

 

 

 

普段使いに便利なショートスタイルは、幅広い年齢の方におすすめ!

 

メディファの4つのスタイルの中で、最も短い「ラフショートレイヤー」は、さっと被れてお手入れや保管も楽ちん。

レイヤーを入れることで全体に軽さを出し、ネープのふくらみを抑えたタイトなシルエットがポイント。ベーシックなショートで、幅広い年齢の方に似合うおすすめのスタイルです。

 

 

耳掛けできるショートなら、耳元のおしゃれも楽める!

 

フェイスラインに沿ったサイドの髪はそのままでもかわいいですが、ちょっと耳にかけてもフェイスラインがすっきり。

耳を出すことで、ピアスやイヤリング、イヤーカフなどのおしゃれが楽しめますよ♪

ショートスタイルだから耳元のアクセサリーとの相性は抜群。さり気ないピアスから大ぶりのイヤリングまで、ウィッグとの組み合わせをぜひお楽しみください!

 

 

サイドに流した長めの前髪がかわいい!

 

ラフショートレイヤーの前髪は少し長めの13cm。メディファの4つのスタイルの中では、もっとも長い前髪になります。

モデルスタイルでは分け目の位置をやや左にして、サイドに流し、少し大人っぽいイメージに。

メディファは分け目の位置を変えることができるので、お好みでセンター分けや右分け目にすることも。ぜひ色々アレンジしてくださいね。

 

 

カラーで印象が変わるショートスタイル

 

メディファは「ナチュラルブラック」「ブラウン」「ダークブラウン」「ライトブラウン」4つの色から選べます。

モデル着用カラーは、こっくりとした「ダークブラウン」。

オフィスや学校でもOKなダークトーンですが、ブラックより赤みがあり、レイヤーをたっぷり入れたスタイルなので重たくなりません。

 

ブラックに僅かにブラウンを足した「ナチュラルブラック」は、ブラックより少しだけ軽くしたい方に人気!

やや明るめの雰囲気の「ブラウン」や、さらに明るい「ライトブラウン」を選べば、軽やかなショートスタイルに♪

いかがでしたか?
普段使い用ウィッグ「メディファ」の「ラフショートレイヤー」なら、耳かけスタイルも自然に決まる♪
肌に優しいオーガニックコットンのベース生地なので肌に優しく、インナーキャップなしでもさっと被ることができます。 人毛100%だからボブのツヤも美しく、つむじや後頭部など、どこから見られても大丈夫。
気になった方はぜひ製品ページをご覧ください!

製品が気になった方はこちら!

メディファって何?という方はこちら!