【普段使い用ウィッグ・メディファ】肩上の長さのワンレングスボブ『ボリュームカールボブ』は柔らかく優しい雰囲気のスタイル

スタッフ紹介アイテム

【メディファ】ボリュームカールボブ

 

オーガニックコットンのベース生地で、つけ心地が快適な「メディファ」は普段使いに最適!

医療用ウィッグの心地よさと、ファッションウィッグの手軽さの両方の良いとこ取りをしたワンランク上のウィッグです。

化学繊維を使用したウィッグで肌がかゆくなったり、汗をかいて困ったことがある方におすすめです。

 

今回は、4つのスタイルの中から、『ボリュームカールボブ』をご案内します!

 

 

肩上の長さがあるワンレングスボブ♪

 

ワンレングスとは、レイヤーなどを入れず、毛先までを同じ長さに揃えてカットしたヘアスタイルのこと。

ベーシックで落ち着きがあり、好感度の高いスタイルです。

ワンレングスというと前髪とサイドが同じ長さというイメージを持つ人も多いと思いますが、『ボリュームカールボブ』は前髪ありのワンレングスなので、幅広い方に似合うおすすめのスタイルなんです。

 

また、ワンレングスボブはベーシックで落ち着きがあるヘアスタイルなので、どんなコーデにも合わせやすいのが特長。

オフィスでのきれいめスタイルやフェミニンコーデはもちろん、ほっこりナチュラルなスタイルや、スタイリッシュなモード系にもよく似合います。

オンとオフでファッションを変えたい方や、いろいろなコーデを楽しみたい方におすすめです!

 

 

柔らかい丸みを出し、女性らしさを

 

毛先にボリュームと長さがあるので、アレンジもいろいろ楽しめます。

人毛100%のメディファは、地毛と同じ用にコテやヘアアイロンが使えます。

 

モデルスタイルでは、毛先をくるんと巻き上げ、女性らしい柔らかい雰囲気に仕上げています。

ストレートでシャープな印象にしてみたり、外ハネにしてアクティブにしてみたり、いろいろなイメージチェンジにチャレンジしてくださいね♪

 

 

横顔の雰囲気が抜群!耳掛けが似合うスタイル

 

うつむいた時にほおにかかる髪をかきあげる…。日常でよく行う、女性らしい仕草ですよね。

ウィッグの中には耳掛けができないものも多く、うっかりかき上げてバレてしまったらどうしようと不安に思ったことはありませんか?

メディファなら、耳掛けしても自然!ボリュームがあるボブスタイルなら、耳に髪を掛けた横顔もこんなにステキです。

 

 

どの色にする?選べる4色

 

メディファは「ナチュラルブラック」「ブラウン」「ダークブラウン」「ライトブラウン」4つの色から選べます。

 

モデル着用カラーは、こっくりとした「ダークブラウン」。

オフィスや学校でもOKなダークトーンですが、ブラックより赤みがあるので重たくなりません。

ほぼ全ての年代の方に人気なカラーで、迷ったらこの色にしてみても。

 

ブラックに僅かにブラウンを足した「ナチュラルブラック」は、ブラックより少しだけ軽くしたい方に人気!

やや明るめの雰囲気の「ブラウン」は、巻き髪やハーフアップとも高相性です。

明るい髪色が好きな方は、迷わず「ライトブラウン」をどうぞ!

いかがでしたか? 普段使い用ウィッグ「メディファ」は、
ボリュームカールボブを含めた4つの中から選べ、
どれも日常生活で使いやすいスタイルばかり♪
内側のベースがオーガニックコットン生地なので、蒸れずに快適。
人の目が気にならない自然な髪質やつむじが魅力です。
気になった方はぜひ製品ページをご覧ください♪

製品が気になった方はこちら!

メディファって何?という方はこちら!