【普段使い用ウィッグ・メディファ®】顔周りのレイヤーが軽やかなミディアムスタイル『ランダムミディ』

スタッフ紹介アイテム

【メディファ®】ランダムミディ

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディ:旬のシースルーバンク&セミロング

 

「メディファ®はウィッグの裏地にオーガニックコットンを使用しています。

だから肌当たりが柔らかく、通気性や吸水性に優れているので蒸れにくく長時間快適なつけ心地。

敏感肌にも安心なつけ心地はそのままに、帽子のようにさっと被れるお手軽な普段使いウィッグです。

 

今回は、そんなメディファの中から顔周りのレイヤーが華やかな『ランダムミディ』をご案内します!

 

 

アレンジによって印象を変えて楽しみやすいスタイル

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディは人毛100%!コテやアイロンでアレンジできる

 

普段使いウィッグのメディファは人毛100%。

だから、自分の髪のようにヘアアイロンやドライヤーが使えます。

特に『ランダムミディ』は全体にレイヤーが入っているので内巻きや外巻き、ストレートなどのアレンジをして1台で色々なスタイルチェンジが楽しめるスタイルです! 

 

 

顔周りのレイヤーが華やかな印象に

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディは旬のシースルーバンクがポイント!

 

 

『ランダムミディ』は 顔周りに華やかな毛束感が出るようカットしているので、髪に自然な動きがありどの年代の方にもオシャレで落ち着いた印象になるのでおすすめです。

メディファはつむじ部分を広く作っているので、前髪の分け方をお好みや気分に合わせて変えることもできます♪ 

 

 

内側に入ったレイヤーが自然な動きを付けて

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディは毛先にレイヤーが入っているので重くならない

 

 

内側に入れたレイヤーが、長さがあっても重たくなりすぎず軽やかな印象に。

人毛100%&こだわりの植毛で、風が吹いた時も自然でランダムな動きが出ます。

 

 

どの色にする?選べる3色

 

メディファは「ナチュラルブラック」「ブラウン」「ダークブラウン」3つの色から選べます。

 

モデル着用カラーは、こっくりとした「ダークブラウン」。

オフィスや学校でもOKなダークトーンですが、ブラックより赤みがあるので重たくなりません。

ほぼ全ての年代の方に人気なカラーで、迷ったらこの色にしてみても。

 

ブラックに僅かにブラウンを足した「ナチュラルブラック」は、ブラックより少しだけ軽くしたい方に人気!やや明るめの雰囲気の「ブラウン」は、巻き髪やハーフアップとも高相性です。

いかがでしたか? 普段使い用ウィッグ「メディファ」は、
ランダムミディを含めた6つの中から選べ、
どれも日常生活で使いやすいスタイルばかり♪
内側のベースがオーガニックコットン生地なので、蒸れずに快適。
人の目が気にならない自然な髪質やつむじが魅力です。
気になった方はぜひ製品ページをご覧ください♪

製品が気になった方はこちら!

メディファって何?という方はこちら!