【ウィッグ用消臭スプレー:デオスプレー】肌に優しい天然消臭成分で気になるウィッグのニオイを解消!

スタッフ紹介アイテム

「デオスプレー」

ウィッグの匂いが気になったら…
シュッと一吹き、簡単消臭

ウィッグの匂い対策に欠かせないSINARAKA®(シナラカ)シリーズの「デオドライザー」が「デオスプレー」に生まれ変わりました!

 

ミストタイプのデオドライザーからスプレータイプのデオスプレーにリニューアルし、素早く均一に散布できるようになりました。

ミストタイプと比べると速乾性があるので、お出かけ前や外出先でもさっと消臭できることも嬉しい!

 

汗をかいたら、何だかウィッグのニオイが気になる...!汗や皮脂がウィッグのベース生地に付着すると、皮脂が酸化して不快なニオイへと変化してしまいます。

SINARAKA®のデオスプレーなら、シュッとウィッグの内部に吹きかけるだけで、いやなニオイを消臭してくれます。

 


ウィッグ用の消臭スプレーなので
消臭成分も肌に優しい天然成分にこだわりました。


その上、消臭成分に使われているのは肌に優しい天然成分のみ!
天然成分の中でも「三大消臭成分」とされる「カキタンニン」「チャ葉エキス」「サトウキビ抽出物」が配合されています。
肌に直接ふれるウィッグ内部でも安心してお使いいただけます♪




○ 複合三大消臭成分とは?

  • カキタンニン ... 体臭の消臭効果があると言われています。
  • チャ葉エキス ... 緑茶に多く含まれる成分「カテキン」のこと。カテキンには消臭効果があります。
  • サトウキビ抽出物 ... 不快なニオイを消す効果があります。




肌に優しい天然消臭成分でニオイすっきり♪
生まれ変わったSINARAKA®(シナラカ)シリーズ「デオスプレー」をぜひお試しください♪