【静電気除去ブラシ】ウィッグの髪の静電気対策に!ホコリや花粉の付着防止にも!

スタッフ紹介アイテム:
 静電気除去ブラシ

ブラッシングで
ウィッグの静電気を取り除き、
なめらかな髪へ♪

 

冬によく起こる静電気、ウィッグの髪が浮いたりして困ったことはありませんか?

空気の乾燥やウールなどの洋服、首に巻いたマフラーなどが、静電気が起こりやすくなる条件。

これらが揃う冬はウィッグの髪に帯電しやすくなっています。

 

そんなときに便利なのが「静電気除去ブラシ」!

ブラッシングで髪に帯電した静電気を放出し、なめらかな髪へとときほぐしてくれます。

 

 


通常サイズと携帯サイズの2種類
オリジナルポーチつき

 

静電気除去ブラシのサイズは2種類。

使いやすい通常サイズと、折りたためる携帯サイズがあります。

それぞれ単品でも2種類のセットでもお買い求めいただけ、どちらにもオリジナルポーチがついてきます。さらにセット買いなら440円お得です♪

 

カラーはこだわりのワンステップオリジナル!
くすみのあるパープルで、他にはないニュアンスカラーがポイントです。

 

 


ブラシ側面には静電気を除去する特殊繊維。
オリーブオイルスクワラン&シリコーン配合。

 

静電気除去ブラシのサイズは2種類。

使いやすい通常サイズと、折りたためる携帯サイズがあります。

それぞれ単品でも、お得な2種類のセットでもお買い求めいただけます。

さらに、通常サイズまたはセットをご購入の方にはオリジナルポーチがついてきます。

 

カラーはこだわりのワンステップオリジナルカラー!

くすみのあるパープルで、他にはないニュアンスカラーがポイントです。

 


寒い日のマフラーも安心!
花粉やホコリの付着防止にも

 

オフィスやお店の乾燥が気になる方には携帯用がおススメ♪

バッグやポーチの中に入れて、外出先でブラッシングするだけでOK。

かわいいマフラーやお気に入りのセーターなど、冬のおしゃれも安心して楽しめます。

 

冬以外のシーズンも、静電気が髪に溜まっているとホコリや花粉を引き寄せてしまうため、お出かけ前にブラッシングしておくと付着予防になっておすすめですよ♪