【普段使い用ウィッグ・メディファ®】コンパクトなショートで暑い日もラクチン『クールショート』

スタッフ紹介アイテム

【メディファ®】クールショート

 

普段使いウィッグのメディファは、お出かけにも安心して着用できるワンランク上のクオリティ。

肌や頭皮にふれるベース生地がオーガニックコットンでできているため、化学繊維のウィッグと比べて汗や湿気をよく吸収し、一日中快適です。

お家やお休みの日などくつろぎたい時はもちろん、自然な見た目やつむじだから、買い物やお出かけも安心してお使いいただけます。

医療用ウィッグをお探しの方や、これまでのウィッグでは肌がかゆいなどの悩みがあった方におすすめです。

 

今回は、6つのスタイルの中から、暑い日もラクチンなショートスタイル『クールショート』をご案内します!

 

 

 

暑くなってくる季節は思い切ったショートでイメチェン

 

メディファの6つのスタイルの中で、最も短い「クールショートレイヤー」は、暑くなってくる季節にピッタリ♪膨らみが出やすいサイドを中間から毛先にかけて毛量を調整してカットしているので、シルエットもコンパクト!思い切ったショートで暑くなってくる今、快適にイメチェンをしませんか?

 

 

ランダムにカットした軽めの前髪が爽やか

 

前髪は毛先をランダムにカットしアクティブな印象に。

軽めの前髪が明るく活動的に見せてくれます。

メディファはつむじ部分を広く作製しているウィッグなので、もちろん前髪の分け目も自由自在。

そのままでも可愛いですが、気分に合わせて分け目を変えて楽しむこともできます!

 

 

首周りスッキリショートで暑い日も快適♪

 

全体的に軽く仕上げたショートスタイルは、首周りがスッキリしているので暑い日も快適。

メディファの標準仕様で、ウィッグの裏地部分が通気性・吸水性に優れたオーガニックコットン生地でできているから汗をかいても安心です。

少し暑くなってくる季節にメディファの『クールショート』でお出かけしませんか?

 

  

カラーで印象が変わるショートスタイル

 

メディファは「ナチュラルブラック」「ブラウン」「ダークブラウン」3つの色から選べます。

モデル着用カラーは、こっくりとした「ダークブラウン」。

オフィスや学校でもOKなダークトーンですが、赤みがありブラックより少し軽い印象に。

 

ブラックに僅かにブラウンを足した「ナチュラルブラック」は、ブラックより少しだけ軽くしたい方に人気!やや明るめの雰囲気の「ブラウン」を選べば、軽やかなショートスタイルに。

 

メディファは人毛100%なので日光の下でもテカらず自然にカラーが映えます♪

いかがでしたか?
普段使い用ウィッグ「メディファ」の「クールショート」なら、暑い日も快適♪
肌に優しいオーガニックコットンのベース生地なので肌に優しく、インナーキャップなしでもさっと被ることができます。 人毛100%だからボブのツヤも美しく、つむじや後頭部など、どこから見られても大丈夫。
気になった方はぜひ製品ページをご覧ください!

製品が気になった方はこちら!

メディファって何?という方はこちら!