【普段使いウィッグ・メディファ®】顔周りをすっきりとしたくびれショート『ティアラショート』

スタッフ紹介アイテム

【メディファ®】ティアラショート

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディ:旬のシースルーバンク&セミロング

 

 

「メディファ®は敏感肌も安心のオーガニックコットン使用の普段使いにおすすめのフルウィッグ。体温でフィットする特殊フィルムも採用しているので、アジャスターのゴムの締め付けで頭痛に悩まされる、ということもありません。

 

人毛100%で地毛のようにアイロンを使用して内巻きにも外巻きにも自由自在♪

 

今回はそんなメディファの中から、くびれショートスタイル『ティアラショート』をご紹介します!

 

 

どんな方でも似合いやすいシルエット

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディは人毛100%!コテやアイロンでアレンジできる

 

 

普段使いウィッグ・メディファの『ティアラショート』は、トップがふんわりした外ハネスタイルは自然とひし形のシルエットになるので、どんな顔形でも似合いやすいスタイルです。

 

   

地毛のような髪の立ち上がりで分けた時も自然

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディは旬のシースルーバンクがポイント!

 

 

 普段使いウィッグメディファは、地毛のような自然さを再現するために髪の立ち上がりにもこだわって植毛しています。前髪を分けたときもペタンと不自然にならずに安心。

 

 

内巻きにも外巻きにも自由自在!

普段使い用ウィッグ「メディファ」シースルーミディは毛先にレイヤーが入っているので重くならない

 

 

 くびれをつくることで顔まわりがすっきりとした印象に。メディファは人毛100%使用なので、地毛のようにアイロンでアレンジもできます。外ハネスタイルもシーンに合わせて内巻きにチェンジもGOOD!

 

 

どの色にする?選べる3色

 

 

メディファは「ナチュラルブラック」「ブラウン」「ダークブラウン」3つの色から選べます。

 

モデル着用カラーは、こっくりとした「ダークブラウン」。

 

明るいカラーに合わせれば明るく元気な印象も!暗めのカラーは大人っぽい女性らしさと明るい印象を両立できるイメージに。

 

お好みのカラーとスタイルを組み合わせて自分好みのスタイルを選んでください♪

 

 

 

いかがでしたか? 普段使い用ウィッグ「メディファ」は、
普段使いしやすいスタイルをご用意しています。選べるスタイル以外にも、
1からご希望のスタイルにカットすることも可能!
脱毛前の髪型や雑誌のスタイルにスタイリストがカットします(※来店不要)
安心安全の天然繊維ウィッグ「メディファ」。
気になった方は下のボタンから商品ページをチェック♪

製品が気になった方はこちら!

メディファって何?という方はこちら!